SSブログ

怒涛のドコモ夏モデルスマフォ [スマートフォン]

MEDIAS N-06Cの充実ぶりに驚きを隠せないわけですが。
調べてみれば、ドコモの夏モデルスマートフォン攻勢は物凄いですね。
本気をだしてきたって感じです。
いよいよガラ携からスマートフォンへ軸足を移し、SIMロックを解除し、孤島の独自規格から国際規格へと換えていくことにしたようですね。

噂ではXperia Arcにワンセグやおさいふケータイなどを入れた、所謂日本サービス型が出るとか。
SHARPはついにAQUOSブランドで出してくるらしいとか。
更にパナがAndoroidスマートフォンを手がけるらしく、なんでも女子向きだとか何とか。
NEC富士通なMEDIASの他に富士通な防水携帯もあるとかないとか。

PCやガジェットは欲しいときに迷わず買え、次を次こそと待っていたら絶対に買えない。
ってはその通りなんですが、今回ばかりは待つのが良いかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MEDIAS N-06Cソニエリ Xperia Acro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。