SSブログ

MEDIAS N-06C [スマートフォン]

MEDIAS N-04Cの薄さに惚れたって書きましたよね。
後で思い出したんですが、あの手触り感は昔々のPCMCIAカードのそれだと。
そういえばPCMCIAなPHSカードを使っていた事もありました。
時間課金だったと思います。
と、脱線はこのくらいにして、MEDIAS N-04Cに話を戻します。

カタログスペック的にはCPUが800MHzと少々控えめなところ、500万画素クラスなカメラが気にかかるものの、
Andoroid2.2(夏には2.3にUpdate予定)は順当な感じで、問題なし。
聞けば800MHzは薄さ実現のためのバッテリー容量対策だとか。
その分OSのチューニングできびきび感は工夫してあるとか。
逆にその割り切りが、設計思想のブレのなさに見えて、良く思えます。
欲しい~。

しかし、よく調べずに飛びついてはいけない、自分に言い聞かせます。

!?
なんか、夏には防水仕様が出るらしい。
「防水くらい無くてもいいや。欲しい~。」

!?
CPUが第二世代1GHzになるらしい。
「え゛」

!?
Android2.3、14Mbps対応、0.2mmしか厚くならない、10g重くなるだけとか。
「え゛っ、ぇ゛っ」

!?
どうもテザリング付いてるらしいよ。
!?!?!?!?!?!?!?
「え゛~。何そのN-04Cユーザー無視。」

ここまで進化するんじゃ、待つしか仕方がないじゃ無いですか。
しかし、えげつないなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。