SSブログ

ソニエリ Xperia Acro [スマートフォン]

「o」が付くんですね。※・・・だと「Arco」か。orz
かっこいいことでも話題のソニエリ Xperia Arcにフェリカやワンセグの付いたモデルが出るとの噂でしたが、いろいろリークされてきましたね。

大きさは厚みも含めて誤差レベル、重さも10~20g増と僅かな変化になりますね。
ただ特徴的な弧を描くサイドスタイルが失われるらしいですが、まぁ、あのデザインもメッキライン使った微妙に錯覚的なものですから、持った感じはそれほど変わらないんじゃないでしょうか。

基本的にXperia Arcに日本型の従来サービスが付くと考えてよいようです。
こちらもテザリング可能だという噂が流れていますね。
デザイン感を多少捨てても欲しいと言う人は出てきそうですね。

防水がなくても完全日本オリジナルなMEDIASよりはXperiaの方がいいかなと思っちゃいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。