SSブログ

マルチタッチなタブレットnetBookさえあればiPadなんか欲しくない!? [モバイル]

iPadで盛り上がっておりますね。
まぁ、iPhoneの拡大コピーってことで、Low眼な方にも優しい良い機械ではないかと。
十分に需要はありますが、あの機能ならもう一回り小さくして欲しいところ。
7インチ薄型辺りが落しどころだと思いますが。

で、今日の本題。
EeePc TM91MT B.jpg
Eee PC Touchです。
8.9インチ WVGA(1024x600) マルチタッチ対応、180度回転ディスプレイ。
Atom Z520 1.3Gzに2GBメモリー、32GB SSD。
b/g/n無線LAN、有線LANにBuletooth、OSは32bit版Windows 7 Home Premium。
225 × 164 × 28.4 mm、重量 0.96kg。
タッチじゃなきゃ、本当にタダのネットブック。
しかし液晶パネルを回転させれば、8.9インチ全面液晶(フレームはあり)なタブレットPCとして使用可能なところが魅力。

バッテリーの持ちはレビューが出てこないとわかりませんが、ビューアーとしてはかなり理想に近いです。
欲を言えば、フレーム枠を細くして、8インチに落していただいて、1280x768なパネルくらいを積んでいただけると。。。
勿論、値段は据え置きで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。