SSブログ

互換なバッテリー [X01T]

X01Tのバッテリーといえば、巨大化デカバッテリーやほんのわずかに大きい大容量バッテリーがありますよね。
更にその充電器となると、事実上、G900用のクレードルしか存在しないと言っても過言ではないようです。

しかし、怪しい部分にその検索の手を広げると、素敵な商品が現れてきます。
これや、これ。(笑)
若干小容量とはいえ、値段だけ見ても、恐ろしいくらい怪しい
ネットで検索してみても、買ったと言う報告はあるものの、なかなか不具合報告が見られません。
何件か、初期不良交換や、結局返品という報告は見かけましたが、それ以上に期待している、ドカーン!!!なんて結果が見受けられない。
残念です。(笑)

と、いろいろ探し回っていたら、ここと、ここにもありました。
まったく同じ商品のようで、どちらの店舗も商品展開まで同じ
しかも、シッカリ1円差
怪しい

誰か人柱になりませんか?
電池と充電器の総額でも、「パケット定額フル」より安いですよ。(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

金星人009号

上記二つのWebショップはよく見たら、同一住所でした。

by 金星人009号 (2008-08-30 10:07) 

pon!

いつも情報ありがとうございます。これは買ってみようと思います。さすがに、どっか~んとはいかないと思いますので(笑
by pon! (2008-08-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。