SSブログ

NETFRONT切れ [X01T-Network]

えぇ、ウッカリしていましたとも。
そろそろ切れるとは思っていましたけどね。
いや、、、切れましたね。
9月ですもんね。

で、ダウンロードしようと思ったわけですよ、X01Tで。
Operaじゃナゼか、ダウンロードが進まないんです。
さらに、IEじゃ一度メインメモリにでも読み込んでから、SDに書き出すのか、途中でメモリが足りなくなるんですよ。
どうすればいいんでしょうね。

仕方ないので、PCでダウンロードすることにしました。
それまで我慢するしかないんですよね。
Operaを久しぶりに使いました。
まぁ、工夫すればそれなりですね。
フォント物凄く気に入らないんですけどね。




数時間経過




PCからあっさりとダウンロード、インストールが終了。
起動もすんなり。
何も変わってないようですね。
単なる使用期限の延長かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。