SSブログ

パケット定額フル下げましたね [Softbank]

もう追従なんてしないと思われていたSoftbankですが、docomoに対抗して下げてきましたねぇ。
これでX01Tも「パケット定額フル」がデフォでよく、「パケットし放題」は殆ど無意味になってしまいましたね。
とは言っても、実質¥5,985-なわけですけどね。
メール程度で済ませる月は徹底して節約、使っちゃった月はガンガンネットラジオようつべストリーミングかな。(笑)
今月はパケット山ほど使いました。

月末に「パケットし放題」に戻そうかと考えていましたが、これで手続きの必要はなくなったなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Sip再び互換なバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。