SSブログ

tx2105 [PC]

最近急に、HP Pavilion tx2105/CTが欲しくなりました。
堪らなく欲しいです!
一時期は富士通のLOOX U50WN病な時期もありましたが、性能が今一歩なため力不足な場面も多いだろうし、
そうなると役割が重複する部分が多く、X01T的で且つXPがどうしても必要な場面でしか使えないことになると結論し、いや、自分を言い聞かせて購入を止まりました。

tx2105は大きさがA4note(308×223×39mm)で12インチパネルですから、U50WN(171×133×32mm)で5.6インチパネルとはキャラクターが明らかにことなります。
X01Tと役割がかぶる心配はありません。
タブレットは欲しい機能ですし、WiFi+BT、CPU性能もデュアルコアで3800+並と必要十分、欠点はVISTA搭載なくらいですね。
しかも、価格が破壊的!
他のタブレットPCを寄せ付けません。
前述のU50WNが価格的に近いわけですから、驚異的。
巷の噂では、いろいろと安造りな部分もあるらしいですが、価格を考えれば十分なのではないかなと想像しています。

という訳で、欲し~い!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iFonzGoForce5500 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。