SSブログ

続・幽霊フォルダ [X01T]

一度はしてみたいハードリセット。(笑)
やっちゃいましたよ。
取り敢えずSpbBackupでバックアップを作成。
さっくりとハードリセット敢行。

あっさりできちゃいましたね。
ふーん。

それだけですね。
さて、もとに戻しましょう。
SpbBackupでさくさくっと元通り。。。

う~ん、完全に元通りではないですね。
どうでもいいことですが、Todayの並びなんかも変わっちゃいます。
他にも影響のあるところもあるでしょうね。
やはり、無闇に行うことではないようです。

で、例の幽霊フォルダですが、結論から言うと残ってます。。。
と言うか、バックアップされていなかったのですが、作成したところ、居なくなりました。
ええ、消えたんです。
「Network」と言うフォルダを新規に作成できるようになって喜んでいたら、次に見たときには消えていたと。
で、以前と同じように、直接パスしかアクセス方法がありません。
中身はSpbBackupでバックアップできなかったようで、消えてしまいました。
なんなんでしょうかね。

今後の予定は、RealWVGA化、SIPの追加変更など、文鎮の危険が付きまとっていたものを順に行っていきたいです。
より使いやすいものを目指して。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。