SSブログ

再起動 [X01T]

いよいよと言うか、そろそろ固まり始めましたね。
うんともすんとも言わなくなりますね。
キーボードライトのON OFFは生きてるみたいですけど。

これ、裏ブタ開けにくいですね。
最初割れるかと思いました。
ちょうどスタイラスでリセットボタンにぴったり届く、ジャストフィットになってるんですね。
毎回、この儀式をやるのは面倒この上ないですね。
正直リセットボタンの上に穴あけようかと思ったりしてます。
外装はいざとなったら、数千円で元に戻るわけですし。

でも、できたら大容量バッテリーと専用裏ブタ(リセットホール or リセットボタン付き)をセット売りしてくれませんかねぇ。
サードパーティー様、よろしくお願いします。
出すなら、予約しますから。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

abc

http://ady.sblo.jp/article/8132584.html
これなんかどうかな?
by abc (2007-12-16 22:24) 

金星人009号

ありがとう御座います。
へー、こんなのあるんですね、ってかG900用ってことですね。
あるだろうとは思ってましたが、ぜひ白ふたリセットホール付きの追加発売をお願いしたいです。
by 金星人009号 (2007-12-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。