SNSを作ろう!
仲間だけのSNSを作ろう!
金色の憂鬱 Version XperiaX
Palm、ザウルス、X01T WinCEから始まる長い愛憎劇。HTC J butterflyは空を舞い、名機Z1がまさかの水没、時代はX Performanceへと。
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。

正月はバタバタとして、なかなか更新できる状態ではありませんでした。
X01Tも使うものの、いじる時間は無かったですね。(笑)

無線LAN環境は家に無いのですが、正月は無線LANの使える環境にしばらく居ましたのでちょっと触ってみました。
また、傍にアドエス遣いがいましたので、同時に比較なんかもできたりしました。
彼はアドエスをあくまでも通信機能内蔵PDAと見ていましたので、使い勝手は非常に高いと申しておりました。
もっとも、ノートPCとアドエスと携帯を常時持ち運んでるんですから、1/3役割分担してくれれば満足なのでしょうけど。

無線LAN環境はやはりネットスピードが速いですね。
ブラウジングもさくさく進みます。
ただし1ぺーじ中に画像やらなにやら沢山あるものは、レンダリング処理で待たされますので、PCと同じというわけにはいきません。
それでも3G環境より高速ですから、便利この上ない。
家にも早く導入せねば。

受信感度はアドエスよりちょっと劣ります。
アドエスがギリギリ受信可の場所では、X01Tはリンクできません。
電話の電波だけでなく、無線LANまで受信感度悪いんですね。(汗)
困った設計だ。


(X01T)08-01-07 09:21


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice! : (0)

コメント: (0)

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


トラックバック: (0)

<<[*]前へ  次へ[#]>>


[パスワード]ログイン[1]
[グッド(上向き矢印)]So-netブログトップ[0]
ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2024 So-net