SSブログ

XperiaとHTC Desire [スマートフォン]

Xperiaが巷を賑わせていますね。
白い姿に憧れてしまいます。
今までのスマートフォンになかった高級感が漂います。
欲しいっ!

で、いろいろなサイトを回り調べたところ、どうにもタッチのもっさり感がいただけないとのコト。
動画で見ても確かに、引っかかりを感じる場面が多々。
あれではストレスが溜まりそうです。

そうなると期待されるのは、HTC Desireですね。
ただその井出達はイマイチ。
あまりに普通なスマートフォン。
画面ももう一回り大きい方が良いなぁと。
動きについては期待できそうです。

そろそろWMを見限ってアンドロイドに以降するのも良いかと思ってしまいます。
特にMicrosoftがWindowsPhoneでWMの過去資産に見切りをつけると聞いては、この古いプラットフォームにしがみついている意味がありません。

しかしよくよく考えると、CLIE(Palm) → Zaurus(Linux) → X01T(WM) → Xperia又はHTC Desire(Android)ところころとプラットフォームを換えちゃっていますね。
まぁ、成長していくデバイスと環境に振り回されているだけなんですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。