SSブログ

G-Bookナビと連携による利用料 [Softbank]

先月、BTで携帯とTOYOTA G-Bookナビを接続して利用した件、料金が確定しました。
実際に使用したのは3日間の旅行中の目的地の事前転送、当地でのドライブプランによるルート情報の転送、一部天候や渋滞情報、周りの駐車場情報などです。
わりと遠慮なく使いましたが、所詮僅かな数字や文字データのみの転送のようで、Webを見たりする時のような転送量にはならないようです。
トータル2224パケットがパケット定額フルの5,700円から外れていました。
444円です。

地図情報の更新でもすればもう少しかかるのでしょうが、コレなら下手な定額プランオプションを追加する必要は無いですね。
※過去に一定額プラスで上記パケットもパケット定額フルに含まれるようになるとの発表があった。
※1月以降とのことだったが、いまだ実現していない。

今後もどんどんつかうつもりですが、肝心のX01Tではまだ上手く繋がらなくて困っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOYOTA G-BOOK mxとの顛末..XperiaとHTC Desire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。