SSブログ

セパレート [スマートフォン]

各社冬モデルですね。
Softbankは待望のX02Tが出ましたが、とっても気になるのがこのdocomoの「F-04B」。
Docomoセパ 1.JPG
なんとコレ、セパレート・ケータイだそうで、キーボード部が分離、Bluetooth接続できるんです。
合体ロボ系ですね。
凄いっ。
Docomoセパ 3.JPG
と、まぁ勝手に写真を拝借。。。

どちらにもLiイオン電池が入っているというなんともややこしい仕組みなのはさておき、分離した状態でも通話可能なタッチ携帯にまでなっている設計。
なかなかうらやましい。

こうなると、X02Tにも後出しでよいので、底面にピッタリ張り付く(電池ブタ交換でアタッチメント対応して)合体分離Buletoothキーボードを設定して欲しいものです。
東芝さん宜しくお願いします。
勿論、他社製でも構わないんですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Softbank X02T941SH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。