SSブログ

HTC Leo [スマートフォン]

HTC Leo
リーク画像が随分前にありましたが、どうやらホンモノだったようで。。。
最近は写真画像処理すごすぎて、リーク画像ってホントどうなの?ですしねぇ。
とりあえずペタペタ
htc-leo-11.jpg
htc-leo-12.jpg
htc-leo090915.jpg

りんごさん以来、最近は良くみる形ですよね。
薄くてでかい。

スペック的にも満足できるというか、スンゴイんですが、やはりどうもキーが余りにも少ないかなと。
常に画面タッチって意外と疲れるんですよね。
大画面は良いんですが、ビューアーとしてみると本体横に昔のCLIEみたいにジョグダイヤルが欲しいなと思ったり。
横に小さなアナログスティクを載せてくれないかしら。
出来れば持ち替えてもいいように左右に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOHJINSHA PMシャア専用 K-x ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。