SSブログ

シャア専用 K-x [カメラ]

「ユニクロかっ!」とツッコミを入れたくなるあのPENTAX K-x
量産型K-mほぼそのままにアチコチ強化したその姿。
3倍の性能、、、といいたくもなりますね。(笑)
pentax-hands-03 Char.jpg

完全な正常進化なのでK-m mk-Ⅱというネーミングで十分だと思うんですが。
いろいろ出てくると、何がなにやら分からない状態。

今回はその自在なカラーリングがウリのようですが、カメラは結局レンズを黒いのに換えて使うんですよ、えぇ。
ちょっと流石にやりすぎじゃないかと思いますけどねぇ。
いっそスケルトン作っちゃったらどうでしょう?
あ゛!
露光しちゃいますね。(爆)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HTC LeoNVIDIA Tegra ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。