SSブログ

NetWalker [モバイル]

l_si_nw-09.jpg
NetWalker
こう言うものを見逃している辺りが、駄目なとこなんですけど。
5型ワイドタッチパネル液晶なLinux機
中途半端に放置プレイしたLinux Zaurusの復活と言っていいのでしょう。
しかし、微妙ですね。

Mainメモリ 512MB
ストレージ 4GBとか、リナザウから全く進化しているとは思えないスペック。
IEEE802.11b/gは流石に内蔵してますけど、あとはコレといって違いが見つけられません。
駆動時間 約10時間は時代の進化と言うより、大きくなったことによるメリットでしょうし。
161.4×108.7×24.8mm、409g。

こんなに待たせておいて、大きくなっただけですか。
へ~。

不満はパネルが回転しないこと。
ビューアーとしてはダメですね。

まぁ、マイナーチェンジが一回とフルチェンジが一回はありそうですけど、その後また放置されそうですしね。
今更、リナザウに戻る気は起きません。
つなげるなら、もう少し早く出しましょうよシャープさん。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SortInchkeyTOYOTA G-BOOK mx ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。