SSブログ

白ロム [ガラパゴス携帯]

思うところあって、白ロム中古携帯を購入しました。
そこそこ高機能機種で、ほぼ全部入りみたいですね。
今までで高機能な携帯はX01Tが初ですから、本当の意味での携帯デビューです。(笑)

正直、感動しまくっています。
よく出来てますね。
これだと、一般の方(PCなどという面倒なものの相手をしたくない方)には、何の不満もないはずです。
それどころかX01Tでは出来ない、「おさいふ携帯」「GPS」などが付いていますし、カメラもX01Tの様に役立たずではなく、一応オートフォーカスまで付いている始末。
良いです、これ。

ただ、何をするにもパケット通信とその他課金をしようとし、そのセコイ商売に呆れる事もしばしば。
便利に使うにはお金をよこせ!、、まぁ仕方ないんでしょうけど。
着信音の作成にも結構手間隙がかかりました。
そんな意味ではいろいろと自分好みにカスタマイズすることが只なスマートフォンに一票。

今のところSIMが行ったり来たりしている状態ですが、いい加減面倒です。
プリペイドSIMは単体では販売しないと断られてしまいましたし、解約SIMでは制約が多いですし。
2年経てばROM焼きするんですけど、今のところ安心保証パックが生きてますからね。

今更、ワンセグにも感動です。。。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Japanese Advanced IM..ガラパゴスWMツイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。