SSブログ

TG01 [X01T]

すっかりこの話題で持ちきりの東芝製〇Phone TG01。
ちょっと乗り遅れた感もあるので、ここはオリジナルな合成写真で乗り切ります。(笑)
正面想像図
TG01.jpg

CPUもどのくらいの実力なのかは分かりませんが、1GHzとDivX対応ということで、WVGAでの動画再生能力も期待できますね。
そのくせ〇Phoneよりまだ薄いと来ては、その分バッテリーが心配です。
キーボードの無しは小型のBTキーボードで補う必要がありそうです。
画面が4.1インチと大きくなるのは歓迎。

ここまで来ると非力系ネットブックとどちらを選ぶかは、各個人の持っているデバイス分布しだいですね。
僕は デスクトップ + ちょっとモバイルし難い系ノート + X01T ですから、置き換えデバイスとして期待大です。
ただそうなるとバッテリー持続時間などを考慮して、TG01の下に単機能携帯電話が必要になってくるかもしれません。

とまぁ、別に東芝ファンな訳ではありませんが、X01Tを使っているユーザーなら気になりますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。