SSブログ

キラキラ for Retro [X01T-Watch]

更新、しばらくネタがなかったんで、滞っております。
「ないこともない」んですが、書くと非常に長くなりそうで、なかなか手をつけられないネタだったりしてね。
このままじゃいけないので、簡単なネタ作り。(笑)

Retro用アナログクロックの新作です。
今回は前回の某D○E○E○ブランドぱくりを元に、世のキラキラお姉さま方向けにアレンジ。
文字盤はトランスルーセントになっていますから、壁紙によっては合わないかもしれませんね。

20081124115846-2.jpg

見ての通りです。
ガワを流行のスワロフスキークリスタルでキラキラにして、分針、文字盤にもクリスタルを配置。
時針はネイルをモチーフにしたドット。
秒針は赤いバラです。(笑)
秒針が大きいので少々動作が重いですけど。
※僕の時計はいつも300×300pixで製作しています。

今回はオリジナルに近く、元ネタは影響を受けたレベル、著作権上問題ないかなと判断し、希望者があれば配布します。。。

って、ここのブログはファイル配布出来たかな?
まぁ、希望者なんて奇特な人が居たら考えます。
奇特な方はコメント欄にでも。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃべる時計 Mary&MikeNokia E71 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。