SSブログ

名前がびみょ~ [X01T-Bluetooth]

X01Tのキーボードは以外に打ちやすく、これに予測変換を搭載すれば入力環境に問題がないといって良いでしょうね。
※ただし「寝転がってキーボード打ち」除く。
ATOKを導入された方も多いと思います。

さて、それでもガシガシとキーを叩きたい蛇ーな方には、これ

僕も絶滅危惧種の本来カナキータイプ派なので、この手のキーボードにはそそられますね。
ただ、なんとも物凄い名前だなと。。。
パッケージの、ビジネスマンがまるで暗殺者のナイフのごとく颯爽と取り出す姿がこっけいに見えてしまうような、その横に印刷された文字。
アルファベットで見ている分にはまぁ、許せますが。
どうにもカタカナではそのネーミングセンスがキングジム的で、「いゃ~ぁん」です。
接続は面倒だし、microSDでの受け渡しとなると、X01Tにもう1スロット欲しくなりますし。

結局値段を考えると、Buletoothキーボードの方が使い勝手は良さそうですね。


特にこれは欲しいとは思っているのですが、なかなか踏ん切りが付かないんですよ。

誰か背中をポチッと押してください。(笑)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タブレットパネルtouchkeysip v1.09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。