SSブログ

0.85MB [X01T]

ふと気付けば、データ記憶用 空き領域:0.85MBとなっているではありませんか。
アプリケーションの殆どはSDの方に入れてはいるものの、.NET3.5なんかはそんなわけにはいきませんし、その他Todayシステム系は仕方なく本体にインストールしています。
何に使われているのか調べないといけませんね。

本体領域を空けると言う意味ではROM焼きが有効な手段になりそうです。
かなりハイレベルなチューニングですから、できればナシで済ませたいですし。
保障も効かなくなるでしょうねぇ。
と思いつつ、ROM焼きは以前からいろいろ調べたり収集はしています。
最近はどうなのかな。

WM6.1ではOpen接続がまだのようですからね。
Sipの導入やらある程度のカスタマイズを焼きこんでおけば、面倒なときはいつでもマスタークリアって使い方も出来るのかなぁ。

とか何とか言っているうちに、ナゼか0.82MBに減っている不思議。。。
あ゛あ゛あ゛。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Delegate や ZeroProxy..touchkeysip v1.07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。