SSブログ

今更なiPhone [X01T-Today]

時流に乗ってフットワーク軽く動くのが苦手なもので、また、今更な話題です。
昨日、大手電気店に用事が出来たので行ってきたのですが、やはり皆手に取っているiPhone
ちょっと気になりますね。
買い物も済ませた帰りがけにちょうど空いていたので、ほんのチョットだけ触ってきました。

薄いですね。(笑)
X01Tとは比べ物にならないです。
ただ、重さは結構あるんですね、身がしっかりしまっているというか、「金属っ」っていう感じです。

あとは、「ふ~ん」と言う感じで、触っていると、どちらかと言うとiPodTouchが欲しくなりますね。
音楽ガンガン聴いて、電話普通に使って、ネット普通にしても、電池1日もつならむちゃくちゃ欲しいですが。。。
あの薄さでそれはありえないしなぁ。
X01Tみたいにころんころんおデブのデカバッテリー?(笑)
あるのかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Today作成Sip再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。