SSブログ

AとBとその間 [スマートフォン]

今回はちょっと脱線。

知人との話で、X01T見て「どんなの」って言うから、「携帯とPCの間の機械」ってそう答えておきました。
まぁ、普通の答えですよね。
「携帯電話 = 自転車、PC = 自動車とすると、これは『バイク』じゃなくて『仮装可能な屋台リヤカー』ね。」
知人は「なんだそれ?」って感じでしたが、「携帯より便利なものが欲しいなら買うな」ってことは理解してくれました。

そんな仮装屋台のリヤカーを引っ張って、今日も生活しています。
あなたのリヤカーはどんな感じ?(笑)
リヤカー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。