SSブログ

愛用中 [X01T-Network]

q2chwm
愛用中。
フォントを工夫すればかなりのテキストを一度に見られますから、有用な情報の散在している2chをざっと眺める上で重宝してます。
SL Zaurus以降組にはこれが無くっちゃと言うアプリです。

バージョンUPも頻繁に行われていますので、時々訪れて、確認しています。
今回も3/22に、0.0.5にバージョンUPしているようなので早速更新。
0.0.5なんて付いていますが、十分1.0.5に値すると思いますよ。
0.0バージョンなのでβだと思って躊躇している方はぜひ一度お使いください。

また、日ごろ2chなんて見ない、、、ぐぐって出たから読んでみたけど「なにアレ」、と言うような2chに疎遠な方も一度お使いください。
あなたの生活に2chが欠かせないものとなるでしょう。(笑)
Webで読むのとでは可読性が違いますし、PCで腰を据えて読むほどのものでもないですしね。
ちょっとした間や待ち時間をすべて使い切ってくれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルスクBluetoothヘッドホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。