SSブログ

DTI ハイブリッドモバイルプラン [モバイル]

最近、特にSoftBankの電波状態が悪いように感じます。
HSDPAでの通信も途切れがちで、まともに通信ができていない様子。
ちょっとイライラ。

FOMAが少し安くなってきたので、乗り換えようかしらなどと考えていたら。。。
DTI ハイブリッドモバイルプラン
良いんじゃないでしょうか。
7.2MのFOMA網をまるまる使えてドコモより随分安いみたいだし。
とは言うものの、よくよく見ると2,980円のうたい文句の割りに、月々630円の機器レンタル料金は必須。
まるで2年間分割払いのようなプランにもかかわらず、2年縛りにしたい為かレンタルの名目で、違約金発生解除時には機器の分割払い残が発生する不思議な契約。
ただし、2年以後は特に縛りも違約金も無い様で、まぁ、良心的かな。

合計3,620円/月でFOMA網を使えるなら、田舎モノには最高のプランかもしれません。
※P2Pや動画再生などでは当然制限発生。などなど一般的な制限はあるみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Motorola FLIPOUTX01T引退!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。