SSブログ

viliv N5 ケースネタその2 [viliv N5]

まだviliv N5のモバイル時収納に迷っています。
現状、100均のメッシュケースで常時保護しているわけですが。

PSP用ポーチ ピアノ・ブラック
これなんかは収納力ありそうなので、viliv N5お泊りセットみたいな感じになるのかな。このポーチを鞄に入れればとりあえず出張時のPC環境は持ったぞと。

PSP用低反発メッシュポーチ ブラック
こっちはもう少し装備少な目で、予備バッテリーとUSBメモリくらいでしょうか。
常時持ち歩く鞄が大きめならちょうどよいかも。
色違いもありますが、どっちかと言うとBXとか用ですねぇ。
PSP用低反発メッシュポーチ ホワイト

CYBER・レザーカバー(PSP-2000/3000用)
あとコレが激安なんですけど、、、改造してでも流用できないものかなぁ。
でも隅も丸いし奥行きも足りないでしょうしねぇ。

PSP用は結局、隅が丸くピッタリサイズが多いようで、なかなか流用できるものが無い印象。
でDSiLL用なわけですが。
DSiLL用マルチポーチ『ジャスト・イン・ワンLL ブラック』
これはなかなか良い感じではないかと。
大きさもプロテクトケース装着でも大丈夫だったり、少々大きめとのレビューもあるので、多分、1cm巾広く5mm奥行き細いviliv N5も余裕で収まると思われます。
パッケージにはACアダプターも収納可能とムチャな表記もありますので、USB電源などと一緒に持ち歩ける?

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story ポーチDsi LL
これは恥ずかしい商品?
こんな感じでブラックにレッドステッチとかがviliv N5にピッタリなんだろうけど。

まぁ、第一収納、保護目的商品は探せば見つかるもんですね。
それより自分としては、viliv N5+サイフ+ガラ携+ハンカチ+ティシュー+各種キー+諸々をなるべく小さく且つパンパンにならずに収納できてカッコいい鞄を探している訳ですが。
いつでもどこでもviliv N5をさっと取り出して使えるようなものが良いですね。
最新のスマートフォン程ではないにしろ、モタモタしたときのX01T位の時間でWindows7が使えちゃうってのは凄いですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

viliv N5ケースN5 バッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。