SSブログ

べったり [viliv N5]

「うわぁぁぁ」
やってしまいました。
初めての寝モバだったんですが、朝起きてみると、枕もとのviliv N5に寝汗なのか脂がベットリ
指紋とかってレベルじゃないです。
慌てて拭いてみたけどダメです。

前々から指紋が付く手脂がつく、いやそれは脂性だからだろう、などとネットを賑わすviliv N5のゴムっぽい表面コート。
脂性の自分も何時かはとは思いながら、思ったほど汚れないので安心していたのですが。

脂が付いたら、さて、皆さんどうしてるのかとネットを徘徊。
普通に水で拭くから、アルコールで拭くまでいろいろ。
アルコール系はちょっと怖いので、まず水からでしょう。

水をティシュー2枚に含ませて(軽く押さえて絞った程度)、さっと拭きます。
この時点ではなんか汚れが広がったのではとも思えたのですが、直ぐに乾いた新しいティシューで拭きました。
なにやら少し汚れが薄くなった様。
まだまだ広がっては居ますが、2、3度繰り返すとアラ不思議、殆どなくなり、仕上げ拭きにもう一回で新品同様です。
濡れティシューと乾いたティシューは毎回違った面(汚れの無い)を使うよう気を使っただけですが、完全に元通りです。
痕も残っていませんし、ティシューの埃が付くわけでもない。

結論、「指紋や手脂の件はそれほど心配しなくても良い」です。
どちらかと言うと傷が目立つんじゃないかと心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OverLay Briliant目覚まし時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。