SSブログ

OverLay Briliant [viliv N5]

ようやく液晶保護シートが届きました。
冒険するのもなんだし、切るのも面倒だったんで「OverLay Briliant」のLOOX U用を入手。
なかなか厚手の良いシートですね。
100円均一とは次元が違います。

ダイナのviliv N5はWindows7シールがありません。
しかし、右側はWebカメラがありますから、結局左右シール間でちょうどいいと言われるLOOX U用で良いようです。

しかし、落とし穴がありました。
一見、縦寸も測ったようにピッタリなのですが、僅か0.5mm、いや0.1mmくらいのことで外枠に掛かってしまい空気を噛んでしっかり貼り付かないのです。
貼り直してみましたが、ダメでした。
また、液晶部はほんの僅か凹んでいるようで、ココにも空気を噛みます。
使う分には問題ないのですが、綺麗に貼れていないとダメな人は要注意。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3Gべったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。