SSブログ

Eking S515 [モバイル]

中華や韓の製品ってカタログスペックとか売り文句は凄いですよね。

Eking S515
Eking S515 Animation1.gif
正直、この大きさでキーボード付にこの形ってのがツボなんですが、スペックもまぁまぁ。
Intel Atom Z515 1.2GHzに1GBメモリー、32GB SSD、4.8" 800×480(1024×768縮小表示機能あり)。
BTやなんかも搭載で、アチラのマシンにありがちな3Gもオプション設定。

こういった製品がどんどん日本からも出て欲しいところですが、動かなくても構わない高スペックマシンと対峙するのは難しいんでしょうね。
日本製品がちゃんと動かないわけには行かないでしょう。
VAIO TypePがスライドキーボードで、タッチパネル搭載なら、縦にして仮想キーボードだけでも結構使えそうですし、即買いなんですけどねぇ。

もっとも日本製品はあやしげな3Gオプがない分、通信費用がかかりますが。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

genpati

ウィルコムD4に似た製品に見えますね。
by genpati (2009-12-15 13:49) 

童貞

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 童貞 (2010-05-08 11:22) 

社長

いやぁこれなんかすごいですね。
by 社長 (2010-07-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。