SSブログ

大きいディスプレイ [スマートフォン]

W-Zero3.jpg
ええ、今更なんですがW-ZERO3です。
今思うと随分と大きい筐体ですが、その分ディスプレイも大きいです。
やはりモバイルでは安定した環境で使うとは限りませんから、小さい文字では読みにくいこともあります。
そんな時にはやはり、この位は欲しいですよね。
iPhone以降タッチパネルのみになりつつあり、折角大きいディスプレイパネルも活かしきれません。
勿体無いことです。
東芝TG01とW-ZERO3の子供こそが、待ち望んでいる機体のような気がします。

で、何となくW-ZERO3の中古なんて探していたのですが、、、安いですね。
欲しい!!
ZERO3[es]は無線LANが付いていませんが、こいつは付いていますから、無線LAN環境では十分かもしれません。

良く考えると、今のX01Tとの置き換えが出来てしまうような気がします。
X01Tは普段まったく使わず、ICSルーターとしてモバイルPCの付属品扱いに。
基本920Tで普通にケイタイして、無線LAN環境下ではW-ZERO3でネット。
。。。
考えれば考えるほど、コレで十分そうですねぇ。

どうしましょう。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FLYBOOK V33iエスプレッソマシーン BAR14N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。