SSブログ

ながらくお待たせいたしました。

諸事情により長らく更新できませんでしたが、本日8月より再び更新を開始しようと思っています。
スマートフォンは相変わらずX01Tを愛用中です。
まだ来春まで分割が残っていますからね。
この辺りは、皆さんも同じだと思います。

過疎化しているこの様なブログをご覧頂ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

NO NAME

いつも拝見しています。最近自分のX01Tはやたらフリーズするようになってきました。
なのでレストア特集!なんてやっていただけるとうれしいですw
自分はつっこんだことはやってないのですがみなさんが挑んでる
ロム焼きとかで6.1つんだらこのどんがめも少しは早くなるんですかね?w
記事楽しみにしています。
by NO NAME (2009-08-01 14:04) 

金星人009号

散々放置したBlogに早速のコメントをいただき、感激しています。
自分のX01Tは非常に安定しており、また、分割払いが終わるまでROM焼きには手を出さないつもりでいます。
ただメイン電話ではなく、しばらく通話動作しなくなっても困らないため、今までよりムチャは出来そうです。(笑)
by 金星人009号 (2009-08-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sony Eriscsson AINO現在の機器状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。