SSブログ

パケ☆すた たった一つの、、、 [X01T-Network]

先日、「パケ☆すた」の設定ファイルをちょっと直す必要がでてきまして。
もともと自分で「パケットし放題 for iPhone」を書き込んであったのですが、少々勘違いがあり、パケット上限に上限料金5,980円を書き込んでいたのです。
この設定だと、パケット上限以後は1パケット毎に5,980円を加算していくことになります。
もちろん使用パケット数さえ分かればいいので問題ないのですが、なんか凄い数字になりまして。
年始に出先でICSを使用してNotePCと繋いだので、物凄いパケットが発生。
その数値があまりに大きいので、設定を直しとかないとなぁと。

で、設定をちゃっちゃと書き換え、「パケ☆すた」を再起動。
なんかいろいろエラーが出て動きません。(汗)
設定を見直しますが、数値を弄っただけですし、文字コードかといろいろ調べるのですが原因不明。
仕方が無いので、古いDefのファイルで上書き。

。。。後日

あ゛!
えぇ、原因が分かりましたとも。
「パケットし放題(for iPhone,X)」なんてタイトルつけてあるんですもん。

わかりませんか?
「for iPhone,X」
たった一つのカンマです。
気付いてしまえば当たり前なのですが、分からないものですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO type PドラゴンクエストなX01T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。