SSブログ

ImageSpacer [X01T]

最近Today画面をより簡単にする方向にしています。
iPhoneやTouchProなどUIが良いものに近づけようとすればするほど、Todayが重く使いにくくなるように思えてきたのです。
そこで、ランチャーはWkTASKとQuickMenuが担当、Today画面には時計(Retoro)とWifi BTの表示のみとしました。
時計のスキンによっては壁紙の見栄えを損ねることもあるので、ちょっと時計の表示位置を調整したくなりますね。

そこでImageSpacerを入れてみました。
気に入った画像を表示したり、画像を表示せず指定高さ分場所を取るだけのTodayプラグインです。
縦と横とで別設定ができますから、時計の位置をずらすのにはちょうどよいですね。

設定は簡単そのものですが、どうも高さを変えるたびに、一度Todayから無効にして再び有効にする手順を踏まないと、高さが変わらないようです。
まぁ、頻繁に変えるわけではないですから、最初だけですね。

小さいプラグインなのでとりあえず入れてあっても良いのでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古いバッテリーwasabi リターンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。