SSブログ

q2chwm [X01T-Network]

更新していたので、Update。
前回のバージョンからVFJP接続できるようになっているので、「青+Biz」ではなくて「パケし放題」の人にはちょうど良い2chビューワーですよね。
もともとZaurusで慣れ親しんでいたために、これが出るまでのしばらくは2chのためだけにZaurusを使っていたくらいでした。
「ぽけぎこ」も使ってはいましたが、自分的にはいまひとつでした。
非常に使いやすくできていますし、いずれはZaurusのキャッシュもごっそりとこっちに持ってきて過去ログ参照もしたいなと。

先月は頑張って、パケット定額内ですんでしまいました。
ほとんどを無線LANなどで済ませ、メールチェックには3G回線を使用、どうしてものWebなどはVFJP経由と、ここまでやるとちょっと不便かなと言う思いもしばらくだけで、それ程運用に問題はありませんでした。
4月以降は「青+Biz」にしようかとも思っていましたが、もうしばらくこのプランで行きます。
Wホワイトは解除しよう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NetfontがぁRetroClock ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。