SSブログ

Xperia Z1 [Xperia]

Z3を横目に見つつ、Z1の中古を購入して随分と経ちました。
Z4を買う!
Z5を買う!
、、、決断を下すにはイマイチ何かが足りません。
正直、Z1で困ることが殆ど無い。

OSは最近になってようやく、4.4に上げざるを得なくなりました。
どうしても使いたいアプリが4.4からの対応だったためです。

Z6こそはと期待しているのですが。


-----------------------------------------------------------
長期放置した末に、HTL21の記事が突然無くなり、Z1やらZ4やらってなに?
申し訳ございません。
HTC J butterflyという蝶は本当に空を舞い、当然修理に出すわけにも行かず、後継に名機Z1の中古を購入した次第です。

HTCも非常に良くできた機械でしたが、Xperiaは流石はSONYと言ったところ。
また、情報も非常に多く、何より、ROM丸焼きが簡単過ぎることが素晴らしい。
アップデートの失敗や、rootを塞がれると言ったことも、rootを取れるバージョンROMを一旦焼くなど、柔軟な対応が可能。
Android端末のROM焼きに抵抗のない人には、非常にメリットの多い機械です。

最新機種をお持ちの方も、オモチャとして、一度買ってみるのも良いのでは?
オススメします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。