SSブログ

慣れるものですね。 [VAPE]

更新が途絶えて二ヶ月。
その間にも、吸ったり辞めたり、咥えてみたりと、ちょびちょび程度に使っていました。
(一口二口で、一日にしてもタバコ一本か二本分くらいですか。)
一時期は捨ててしまおうかとまで考えていたのに、いつの間にか慣れてしまった様です。

喉の渇きや痰が全く無いかというとやはりまだあるものの、以前のような不快な状態ではなく許容出来る程度。
最近はチェーンしていてもその後に不快感が残ることもなく、一回でタバコ一本から二本分の時間消費を一気に、一日にそれが1~数回くらいのペースに。
まだ肺の奥にまで吸い込もうとは思わないのですが、多少、肺でも吸い込んでいると思います。

本物のタバコって慣れるのにどの位掛かりましたっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣れ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。