SSブログ

docomo SH-12C [SH-12C]

買っちゃっいました。
えぇ、docomo SH-12Cです。
電波の悪いSoftbankに辟易し、docomo換えようと画策してはいましたが、ついに換えちゃいました。
夏モデルに掛けるdocomoの本気度は半端ないですからね。
価格もSoftbankが安かったのは過去のこと。端末の分割補助金も十分で、一月あたり数百円で済んでしまいます。

一時はMEDIAS 06WPが本命かなとか、やっぱりソニエリだろとか思ったりもしましたが、液晶パネルの大きさと解像度の高さが決め手。
一台持ちにするならおサイフケータイは必須なので、高性能機G2は論外。
そして夏モデル一番のCPU1.4GHz、他にはない3Dというおまけ、これで決まりです。
最初はバカにしていた3Dですが、ホットモックで遊んでいるうちに楽しくなっちゃいました。
思ったより高性能なのは嬉しい誤算です。
初androidを楽しんでます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニエリ Xperia AcroAndroidとviliv n5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。