SSブログ

小さなキー [viliv N5]

viliv N5ユーザの皆様、小さなキーには慣れましたでしょうか。
当方、親指でのタイプでは中央の「G」「H」に指が届かず、手持ちの時は右手で、テーブル置きの時は普通に両手でタイプしています。

しかしこのキーボード、やはり慣れている大きさとは随分とちがい、ミスタイプが多いですね。
そこで、タイピング練習を始めてみました。
過去に使用していた( Windows95時代 )のモノが一応動く快挙。
しかし、、、微妙にエラーも出るし、原因を調べても。。。

で、新しいものを物色しようと思ったら、、、近年はWebアプリケーションでOKなんですね。
ココ、とかココ

e-typingの方はカナ練習までありますね。
出てくる言葉によりいろいろな種類があり、飽きずに楽しめそうです。

寿司打の方は、ジョーク系ですね。
別に寿司ネタだけが流れる訳ではないのですが、成績が寿司換算なのが面白い。

ちょっと練習してみているのですが、予想以上に苦戦中。
正月の休みの間にでも特訓しようかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドホン 結末Windows Home Server ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。