SSブログ

003SH 005SH [スマートフォン]

docomo物量作戦だな。
auかっくいい~。
ソフトバンクは相変わらずiPhoneだけかよ。。

そんな夏も過ぎ、そして冬。。。

各陣営からのAndroid包囲網にソフトバンクも反撃開始です。
※別にソフトバンクが大好きなわけじゃないですが、コスト重視で選ぶと仕方がないわけで。

おサイフケータイ使うならガラ携かauに移るしかないのかと思っていたら、ちゃんと用意してきましたね。
シャープの003SHとキーボード付の005SH。
ワンセグ、おサイフケータイ® 、赤外線通信、MMS、デコレメールに対応。
ワンセグは正直どうでも良い機能なんですが、おサイフケータイは最早手放せないモノ。
携帯電話さえ持って出かければ、何か必要なものは適当なコンビニに飛び込むだけでOk。
TVのエコポイントも基本的にEdyにしてます。

あとはこれで携帯電話用サイトにアクセス可能なら一台目のガラ携を入れ替えたいところです。
viliv N5は正直言うとスマートフォンの代わりに使うにはテンポが遅く、ガッツリとスマートフォンを使う時の代替機。
サッと出して、パッと使って、スッと仕舞う、このリズムで使うならスマートフォンにならざるを得ない。
高機能ガラ携でも良いんですけどね。

大きい液晶のDELL Streak 001DL 152.9×79.1×9.98mm 220gで、137.0×74.9×18.9mm 214gのDSiに非常に近いサイズ。
こんなの早く出てきてたら、viliv N5買わなかったのかもしれないなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gpsVPとFreeFileSyncヘッドホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。