SSブログ

iPhone4 [スマートフォン]

iPhone 100608_at_4.36.02_pm0.jpg
もうアチコチで話題なので今更解説の必要も無いでしょう。
もともと興味は無かったはずなのですが、目の当たりにするとこれもアリですね。
超高精細なディスプレイも魅力的ですし、JB前提なら欲しい気もします。
いや、今回はJB前提でなくても欲しいか?

iPadが二つ折なら正に夢のデバイスと思っていましたが、このiPhoneも二つ合わせて一つならと思ってしまいます。
iPhone4 DSですね。(笑)

横向きに開いてクラムシェルもどきに。
縦に開いて、見開き読み。
片側はWebの縮小レイアウト、もう片側に拡大表示。
片側が必ず表示用に使えるのでメモを取りながらとか、まぁ、使い方次第でいろいろと広がりそうです。

iPhoneの快進撃を止めるのは任天堂の新型DSなのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。