SSブログ

T-01B [スマートフォン]

t-01b_wh01.jpg
今更なにを言うまでもない docomo T-01B です。

なぜ Softbank の夏モデルに無いのか。
いくら iPad 独占販売とは言え、あんなもの欲しくも無い人間も居るのだ。
アンドロイドも検討しては見るものの、結局OSはどれもコレも一長一短で、それよりキーボードのあるなしや、ハードキーのレイアウトなどの方が長い間使うアイテムでは重要。
そんな意味では X01T の正常進化版である K01(T-01B) がもっとも次期愛機とすべき端末。

ほんと真剣にdocomoへの乗り換えも検討してます。
X01T以来、家中Softbankにしちゃいましたし、この回線が主回線契約になっているのですが、いろいろ調べたところ、主回線をMNPしても他に影響は無い模様。
後は毎月のコストの上昇、特にPCのモデムとして使用する場合のdocomoはSoftbank + icsよりかなり高いことが問題。
docomoのプランもいろいろややこしくなってきていて、勉強しなくては。。
まぁ、もう少し検討してみます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

Sh4rpS1ght

X01Tって以外と性能高かったんですね。
自分の中でキー入力のし易さが評価できるものはWillcom03です。HT-01Aは配置はよかったもののIMEがAdvanced Wnnで没。
現在T-01Aを使っていますがT-01Bに乗り換えようと思います。
問題はWindows Mobile 6.5.3から若干仕様が変わっていることですね。
Wktaskがうまく動作するなら問題はないんですが。
by Sh4rpS1ght (2010-05-30 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。