SSブログ

凄い気の変わりよう、、、(汗)+viliv n5とゲーム機とのサイズ比較 [モバイル]

記事一つ進んだだけで、n5とLOOX Uについての思いが180°反転してますね。(笑)
続けて読むと意味不明です。
ごめんなさい。
※前の記事見ながら書いたりしないもので、、、ホントその時の思い付きをそのままに。


って、これだけではなんなので、viliv n5とゲーム機を比較すると。。。
DSiLL
161.0(幅)×91.4(奥行き)×21.2(厚さ)mm、重量は約314g
DSi
137.0(幅)×74.9(奥行き)×18.9(厚さ)mm、重量は約214g
DS Lite
133.0(幅)×73.9(奥行き)×21.5(厚さ)mm、重量は約218g

viliv n5
172.0(幅)×86.0(奥行き)×25.0(厚さ)mm、重量は約399g

DSiLLより1cm程幅広く、5mmくらいスマートで、4mm弱厚く、重さの差は85g。
DS Liteとはさすがに差は大きく、3.9cmも幅広く、1.2cm太い、3.5mm程厚く、180g重い。

DS Liteしか持ってないのですが、DSiLLとほとんど同じだという感覚で良さそう。
DS Liteと比べてもまぁ、持ち歩く分にはありかなぁって大きさですね。
更に32(幅)×20.5(奥行き)mm大きいLOOX Uは、DSと比べちゃ駄目な大きさですね。


PSP-1000
170.0(幅)×74.0(奥行き)×24.0(厚さ)mm、重量は約280g
なので、n5はPSP-1000より1cm太く、100gくらい重いだけと、非常に近いものになりますね。

PSP-2000,3000
169.4(幅)×71.4(奥行き)×18.6(厚さ)mm、重量は約189g
やはりn5が1cm太く、5mm厚く、200gも重い。


結論としては、DSiLLをチョット重く想像するか、PSPをぐっと重く想像する、、、でOK。(笑)
PSP-1000のポーチ類が流用可能かもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOOX U v.s. viliv n5Toshiba k01登場!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。