SSブログ

X02T 訂正とギガンテック [X01T]

「名無しのポコちゃん」さんありがとう御座います。
昨日の記事、「静電タッチパッド」については「感圧式」ですと教えて頂きました。
何処かで記憶の混乱があった模様です、お詫びして訂正いたします。m(_ _)m

感度が良くない云々と見たような覚えや、HTCなどのレビューからいつの間にか頭の中には完全に「静電タッチパッド」との思い込みが発生していたようです。
タッチパッドの感度についてはもう少し調べてみます。

いろいろまわっているとこんなものが。
mp_tg01xl.jpg

スマートフォンには必須の大容量バッテリーですが、これを装着するとこんな凄いことに。
mp_tg01xl_3.jpg
凄いです、凄すぎます、、まるでガイバー ギガンテックですっ。(笑)

タダでさえ大きいX02Tですが、厚みもこれでX01Tを凌駕することが出来ます。
純正のおよそ4倍の大容量は圧巻です。

勿論もう一回り薄いモデルも存在します。
安心してください。
それでも約2.5倍と、十分な容量。
mp_tg01ml_3.jpg

X01Tでは予備バッテリーで対応していますが、心配になって、使い切る前に入れ替えてしまうんですよね。
つまり2つ持っていても倍にはならないことになります。
今更ですが、大容量バッテリーを買っておけば良かったかなとも思います。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

genpati

横からの写真にビックリです。
こんなにボリュームアップしてしまうんですね。
by genpati (2009-12-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X02T目前くーまん追加しましたっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。