SSブログ

X02T目前 [X01T]

発売日の11日が迫ってきましたね。
思い起こせば2年まえの今日、ショップに駆け込んだような。
流石に外装はくたびれてきていて、そろそろ交換に出そうかなとも思いますが、大量にX01Tの中古が出回りそうで、程度の良い中古を手に入れてもいいのかもしれませんね。
もっともそれだけのコストを支払うなら、X02Tに買い換えるべきだろうし。

一番引っかかっているのが、静電式タッチパッドです。
やはりペンや爪が使えないというのは、アプリケーションによってはデメリットでしょう。
更にキーボードがないわけですから、タッチできない分をキー操作でカバーするわけにもいかず。
この辺りは、レビュー待ちでしょうね。
(ドコモのT01Aでなんとなく分かっちゃってはいますけどね。)

今回は春の分割支払いが終わるまで様子見します。
X05とかもありかなぁと思ってみたり、HSDPA対応なWindows端末系をアッチから取り寄せとか、、いろいろ選択肢はありそう。
現状困っているのは、ATOKを買わなかったばっかりに、相変わらず変換効率が悪く、ガラ携の方がメール打つのが速いという悲しさくらいでしょうか。
WM用のgoogle Input作って欲しいです。
あれは、X01Tのためにあるような気がします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

名無しのポコちゃん

TG01(T-01A,X02T)は静電式ではなく感圧式ですよ
by 名無しのポコちゃん (2009-12-09 12:58) 

りんごっ子

今までT-01Aを使っていて、今度X02Tにします。名無しのポコちゃんの言うとおり、どちらも同じ製品で、静電式ではありません。ウィンドーズ モバイル6.5なので、タッチパネルで、しかもスタイラスペンも使えるので、とっても便利です。
by りんごっ子 (2010-06-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネフロX02T 訂正とギガンテック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。