SSブログ

ソフトバンク新プラン パケット定額でカーナビが使い放題 [Softbank]

パケット定額に210円追加でカーナビが使い放題に、ソフトバンクが新プラン

TOYOTA G-Bookなど各社カーナビのパケット通信料金が、追加料金210円でパケット定額内に組み込まれるようになるそうです。
以前にカーナビで使用したところ、ちょっとした利用なら数百円で済んでいたので、パケット定額とは別でも問題なしと結論付けていました。
勿論、地図の更新などパケットが膨大になりそうなものは使えませんし、毎日使うのも気が引けます。
GoogleMapからカーナビにメモリ地点を送るくらいしか使っていないのが正直なところ。

今回のこのサービスは月額の基本支払いが若干上がってしまいますし、ついつい使ってしまってパケット定額の料金を上限に押し上げる要因にもなりそうで、まさにSoftbankの思う壺なわけですが、カーナビの機能を十分に使いきっていないようで不満だった状況を解消してくれそうです。

何時からスタートなのか分かりませんが(公式ページにのってなかったみたいなので)、来月からでも申し込みたい気分です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AspireRevoNokia N900 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。