SSブログ

NetFront [X01T-Network]

いや、すっかり忘れてました。
いつの間にかNetFrontの賞味期限が切れてました。
最近ニュース系はIEをテキストモードで使用しています。
サイトによっては楽チンなんですよ。

逆に天気予報サイトなんかは動く天気図や雨雲レーダー、衛星画像が標準になってきているので、Skyfireを使っています。
あのボケた感じが、見にくいような見やすいような。
まぁ、雲の動きなんかは分かるので良いんです。

普通にブラウズする時はNetFrontなんですが、たまたまここ数日使っていなかったようです。
早速更新。
しかし只なので文句は言えませんが、、、面倒ですねぇ。
しかも、何時まで経ってもアンケートに「Softbank X01T」が追加されませんし。

DownloadするのにOpera久しぶりに使いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MID SmartQ5SortInchkey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。