SSブログ

JTdLnch [X01T-Today]

久しぶりにTodayプラグインの導入です。
Todayテーマは時々自作しては入れ替えていますが、背景画像によってはTodayの配置が問題となることがあります。
(おいしい場所が隠れてしまうなど)
以前、ただ場所を取るだけのTodayプラグインを導入したと思ったのですが、アンインストールされていました。
名前すら忘れてしまったので、ぐぐったところ、、、いいもの発見。
JTdLnch」というランチャーです。

まだβのようですが、その動きはなかなかいい感じ。
今ではランチャーはWkTASKとQuickMenuしか使っていません。
いろいろ使っていて、ここに落ち着いたという感じなのですが、「JTdLnch」はTodayにアイコン表示するタイプでありながら、通常はアイコンを表示しない空白タイプ。
これはテーマのおいしい場所を隠さないので、背景重視な人には万歳~!なランチャーですね。

早速導入してみましたが、なかなかいいんじゃないでしょうか。
しばらく使ってみます。

作者のページにサンプル画像と映像がありますから、是非一度見てください。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

じゅんたろ

どうも、はじめまして、JTdLnchを公開しております、じゅんたろと申します。

当アプリ紹介していただきありがとうございます。
本題ですが、うちのblogにせっかくコメントいただいていたようなのですが…、申し訳ないですっっ。 こちらの手違いでコメント削除してしまいました。
 blogのコメント通知メールを整理していたところ、見覚えのないコメントがあったのでチェックしてみたのですが、おそらくスパムにまぎれてコメントを削除してしまっていたようです。 御気分を害されていてはと思い、コメントさせていただきました。

 ところで、X01T使用されているようですね。 記事いろいろ読ませていただきました。 自分も、SDHC、空きメモリといろいろ苦労した覚えがあります。 ハードリセットが解明されるまではドキドキものでカスタマイズした覚えが。
 っていうか、X01T発売と同時に購入って、自分も丸かぶりです。しかも、リナザウからの乗り換えですか?(SL-C860を比較対象とされてましたので。自分はSL-C3200と860つかってました)、あの頃のキーボード付きWM機に飛びついた人って、リナザウから流れてきたの多いのかな?

あー、だらだらと話題がそれてしまいました。
コメント削除の件、重ね重ね申し訳ありませんでした。
ではでは。
 
by じゅんたろ (2009-08-13 13:34) 

金星人009号

じゅんたろ さん、コメントありがとうございます。
もう一回足跡残してきました。(笑)

乾電池Palm機に始まり、SONY CLIE、SL-C860、そしてX01Tへと変遷してきています。
SL-C860を買うときはWMはもうダメだろう、これからはLinuxだと読んだのですが、、、ここに来てLinux携帯なんて存在しません。
ナゼかWMが息を吹き返しています。
Linuxと違い、WMではRubyなどスクリプトが使いにくく、自作ツールも作らずじまい。
他力本願状態です。
アプリ製作者様には頭が上がりません。m(_ _)m

by 金星人009号 (2009-08-14 10:25) 

じゅんたろ

再度のコメントありがとうございました。
Palmからですか~、かなり前からPDAつかってらっしゃるんですね。自分はCASSIOPEIA(PocketPC)、SL-C860・3200、X01T(WM)と移ったので、先の見えないリナザウから出戻った感じです。 キーボードがなくて解像度の低いWMがいやで、クラムシェルのリナザウを愛用していたのですが、SHARPに見放されてしまったので、キーボードを搭載し始めたWMに舞い戻りました。 でもiPhoneのおかげでせっかくキーボードのついたWMがタッチパネル主体に先祖帰りし始めて悲しい限りです。(スマートフォン界の活性化としては功績高いとは思うんですけどね)
 Windowsの作法が通じるWMのプログラミングは自分にはとっつきが良くていいです。最近開発が滞ってますが、ぼちぼち再開するつもりなので、今後ともよろしくお願いします。
by じゅんたろ (2009-08-14 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱いHTC CM Wifi Internet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。