SSブログ

Softbank Selection [X01T-Bluetooth]

Softbank Selection ご存知ですか?
何をどんな基準で選んでるのか、はたまた価格は適正なのか?
でね、ここにBluetoothのヘッドセットで魅力的な商品があるのを発見。
ご存知だったらm(_ _)m

SBS-TWBT01/BK
sbstwbt01_02.jpg
大好きな片耳両耳兼用の合体ロボ型
JABRA BT8010が高価だったこともあり、未導入な系統の機種ですが、この価格ならちょっと欲しいかも。

DUO Stereo SBS-WTBT02
wtbt02_02.jpgwtbt02_04.jpg
こちらは一風変わった、片耳両耳兼用ですね。
一見、片耳の普通のヘッドセットなのですが、その充電コネクターに3.5φ変換を差し込むとアラ不思議、ペンダント型ヘッドセットに早変わり。
こんな商品は見たことないだけに、微妙な感じもしますが、便利っちゃあ便利。
価格も手ごろでチョット欲しいかも。


折角なので、久々にBTヘッドセットを漁ってみました。
まずは合体両耳型

チョット変わった格好ですが、そこそこ良い感じ。
価格がやはり高めですね。


ノイズキャンセル機能の付いた高性能機種。
BTヘッドセットをバリバリ使っているなら、通話品質を考えるとこの位の方が安心かも。


BTヘッドセットに音質を求めるのもどうかという気もしますが、こんなのでお気楽ケーブルレスでガッツリ聞きたいときもあるさ。


いくら音質をと言っても、大きいのは困るって方はこれかな。
家の次期映画鑑賞用候補です。
もう有線なヘッドホンはいやです。


これは使ってる様は正に科学警備隊!
ちょっとありえない商品だと思うのですが、どう使うと便利なのでしょうか。。。
まぁ、見え無い様な普通の片耳ヘッドセットで話をしていると不思議な顔されますが、これならその心配はないでしょうけど。
違う意味で不思議な顔されるだろうなぁ。


車内専用ならコレでもいいですね。
充電使用が可能なので、面倒な配線をしなくても使えるところがGood!
もちろん配線してもいいですけどね。


そうそう、Softbank Selectionの価格ですが

SBS-BTSKT01/WHと、アマゾンでも同価格で販売されています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows NetworkWILLCOM NS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。