SSブログ

NetFront Widget [X01T-Network]

NetFront Widgetもいつの間にか新しくなっているんですね。
あ゛、ちゃんと追いかけてる方はとっくに最新だと思います。
期限切れのまま放置してましたから。

で、久しぶりにインスト。
相変わらずもっさりすぎますねぇ。
これを標準で使うのは無理がありすぎます。

いろいろ調べてたら、Widgetって単なるZip圧縮ファイルなんですね。
拡張子を変えたらあっさりと解凍可能。
中身もそれほどむずかしくないようですが。。。
JavaScriptは使ったこと無いんですよね。
こんなことなら勉強しておけばよかった。
と言いながら所詮スクリプト言語、適当に改造くらいは出来るでしょう。
さくさくっと適当に書き換えてみました。
再度Zip圧縮して、拡張子を書き換え。

あっさりとWidgetと認識してくれますね。
まぁ、改造はイマイチ失敗でしたが。
JavaScript、もうちょっと勉強します。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃MMSLiteクレードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。